スタッフブログ

福岡市好評分譲物件 グランアーバン平尾Ⅰ D号地完成!

福岡市好評分譲物件 グランアーバン平尾Ⅰ D号地完成!

記事掲載日:

こんにちは。営業事務の井本です。

まだまだ暑い日が続き、そろそろ涼しくなるのではないかと期待する日々ですが。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ついにグランアーバン平尾ⅠD号地完成致しました!!


西鉄大牟田線『平尾駅』まで徒歩11分と西鉄電車の沿線上

福岡屈指の高級住宅街「市崎」の立地

グランアーバン平尾Ⅰは緑豊かで閑静な住宅街の中に位置する、福岡の住宅街の中で最も人気のエリアです。


もちろん周囲1km圏内に各種買い物・病院が取り揃っており、日々の生活で困ることのない立地となっております。


学校区も人気の西高宮小学校・高宮中学校で、小学校までは徒歩6分の距離と様々な条件をクリアーしたグランアーバン平尾Ⅰ


待ちに待ったD号地の完成!!



どうですか、この開放感。

吹き抜けから降り注ぐ光、広がる大空間


そして、夜になるとまた違った雰囲気をかもしだす間接照明


2階廊下からの眺めも開放的


さらに、随所にこだわってプランニングしています。



是非、現地でD号地を内覧して頂き、開放感を体感下さい。


グランアーバン平尾Ⅰはとてもご好評頂き、2棟中1棟商談中につきD号地の1棟のみの販売となっております。

ご興味あるお客様は是非早めにご検討下さい。


現在、外構工事中のため駐車スペース確保のため

内覧ご希望のお客様は予約制となっております。


ご検討中のお客様は、

お気軽にTEL0120―561―728までお問合せ下さい。

お問合せフォームからも承っております。