スタッフブログ

福岡市・春日市 新しい街並みの大型団地物件特集

福岡市・春日市 新しい街並みの大型団地物件特集

記事掲載日:

新しい街並みの大型団地物件特集

新しい家で、新しい生活を始める

新しい街並みの中で暮らしたいという方にぴったりの物件をご紹介


下記で気になる物件の下線が引かれた文字をクリックしてみて下さい。

物件の詳細ページがご覧頂けます。


ご不明な点につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

担当スタッフが丁寧にご説明させて頂きます!!


春日市

春日市の商業施設モール、春日フォレストシティに隣接する形で

大型団地が誕生!

第1期として約300世帯の分譲が完売し、第2期となる全203世帯の大型団地が形成されます。
商業施設の利便性はもちろん、大型団地の街並みは大変綺麗で、団地内には公園も随所にあり、子育て世代の同年代が多い。
福岡市に隣接するベットタウンとして春日市は人気のエリアです。


総区画数203区画の大型団地(弊社分譲16区画)

現在販売中の区画数は

条件付き宅地残り1区画【掲載終了】

新築分譲住宅4棟【掲載終了】


福岡市西区

福岡市西区に40区画の新しい団地が誕生!

姪浜と橋本の間にあり、木の葉モールやマリナタウンなどの商業施設も近く、

自転車やバイク等を使用すれば地下鉄も利用でき都心へのアクセスも良い。
子育て世代には、徒歩圏に保育園や小中学校もあり好条件です。

なにより40区画の家族が集まるのですから、ご近所付き合いや、

子育ての相談もでき土地勘のない方でも入り易さはあると思います。


西は糸島や南は三瀬方面と自然に触れ合う機会も増えそうな立地ですから、

子育てもしくは終の棲家にもよい物件です!


総区画数40区画

現在販売中の区画数は

条件付き宅地残り3区画【掲載終了】

新築分譲住宅5棟(2棟を新たに建築中)【掲載終了】