スタッフブログ

スポーツの秋、山根木材の秋

スポーツの秋、山根木材の秋

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


最近は朝晩めっきり涼しくなって、過ごしやすい毎日が続いていますね。ついこの間夏休みが終わって子どもたちも学校に行き始めたばかりと思ってましたが、秋の気配はすぐそこまで。

秋ももう目前でお出かけ日よりですが、皆様今年はどのような秋を過ごすご予定ですか?


さて、山根木材ホームではスポーツの秋!ということで、秋を先取りして、協力業者の皆様と一緒に博多スターレーンにてボーリング大会を行ってまいりました☆

なんと18チームのもの参加をいただき、今回は1フロアを貸しきっての開催となりました^^



いつもは一緒に山根木材ホームの家を完成させている仲間同士ですが、豪華優勝商品も用意しての開催だったのでこの日ばかりはみんな真剣勝負!!

山根木材ホームからも4チーム出場し、上位独占に向けて磐石な体制です!(笑)


…ところが、私たち営業チームはというと、車に乗ってばかりで日ごろの運動不足がたたってか、散々な結果に^^;

もっとバンバンストライクを出しているはずだったのですが、なぜかガーターばかり、、、。

しかも2ゲーム目には体力も集中力も切れて、さらにボロボロな営業チームでした><

優勝チームはもはや違うレベルで、他の山根木材チームもな苦戦していた中、なんとリノベーションチームが総合2位と大躍進でした!

ですが、いつもの社内や建築現場ではなくちょっと場所を変えたことで、日ごろとは違った話が出来たり、意外な一面の発見もありと、とても楽しい1日になりました^^

今日からまた一致団結、力を合わせて皆様お施主様の家を完成させていきたいと思います!


今週末は3連休。

それまでには筋肉痛を治しておきたい営業スタッフです(笑)