スタッフブログ

西の杜モデルハウス<男前で賢いおうち>

西の杜モデルハウス<男前で賢いおうち>

記事掲載日:

「ZEH」対応ながら、インテリアにもこだわり抜いた男前モデルハウス

今回は山根木材ホームが手がける西区・拾六町の分譲団地「西の杜テラス」にあるモデルハウスを特集します!
前回までのブログでご説明した「ZEH」対応ながら、インテリアにもこだわり抜いた男前モデルハウスです。
まずは外観。

街並みに違和感のないデザイン。

新しい分譲団地は、今から続々と新築戸建が建設されるため、あまりエッジイにせず家族を迎えるデザインに。
中に入ると、男前な個性がいっぱい!
リビングへ続く通路はタイル調の仕上げに加えカウンターを設置することでインテリアにも広がりが。
目線よりも少し下の位置に花や絵を飾れば、圧迫感がなく空間も広く見えますよ。
リビングの壁面はタイル調の仕上げ。
これだけでもリビングの表情がグッと引き締まりますね。
インテリアもレザーとウッド、アイアンの組み合わせが「インダストリアル」。
ダイニングはキッチンと並列にレイアウト。
お料理が出来てから食卓へ運ぶまでの導線が短くなるので、一体感が生まれます。
お子さまの宿題もダイニングテーブルで行えば、晩御飯の準備をしながら目が届きやすいというメリットもあります。
キッチン後ろのカップボード部分にも、通路と同じタイル調仕上げをほどこすことで統一感UP!
コーヒーメーカーやジューサーなどを置いて、カフェのようなインテリアに仕上げても◎。
希少な福岡市内エリアに、ゆとりの4LDKを建てられる分譲地は数少なくなってきています。
加えて、2020年に向けた省エネ・創エネの新ルールにも準拠した家は、これから長く住み続けるマイホームとしてはもはや必須条件。
デザイン性だけでなく、省エネや気密性まで高いレベルで実現したモデルハウス、ぜひ一度ご覧ください。

このモデルハウスが見学できるのは

西の杜テラス40
ご見学・ご相談のお問い合わせは今すぐ!
0120-561-728

皆さまのご連絡、心よりお待ちしております!