スタッフブログ

ベイビーラッシュな山根木材ホーム

ベイビーラッシュな山根木材ホーム

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


皆様ステイホームでおうち時間を過ごしつつ、しっかりと対策をして外出をする機会も多くなってきていると思いますが、皆様いかがお過ごしですか?


実は山根木材ホームは、今年はベイビーラッシュなんです!

新しくママになるスタッフや、三人目のパパまで!

コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりでしたが、とってもハッピーなニュースが連続している山根木材ホームです^^


そんなウィズコロナの中、山根木材ホームでは先日産休中のスタッフが遊びに来てくれました!

双子ちゃんということでママも大変そうでしたが、毎日にぎやかに楽しく過ごしているそう^^


抱っこもさせてもらいました☆

変化のない毎日のように思っていましたが、一歩ずつ進んでいっているんですね。

元気をいっぱいもらった一日でした☆