スタッフブログ

西の杜テラス 40号地探訪

西の杜テラス 40号地探訪

記事掲載日:

こんにちは。

福岡支店営業の西田です。


気付けば11月も今日が最終日、明日には12月になっていよいよ今年もあと1ヶ月!という気持ちが強くなってきてしまいますね。

日中はとても暖かい日が続いておりますが、朝夕はめっきり寒くなってきたこの頃。

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。


私たち山根木材ホームも、ここ最近ブログで常に新築情報をお伝えしておりますが、今年もあと1ヶ月、まだまだ新築ラッシュが続いています。

今日はその中でも、「西の杜テラス40」の40号地を探訪です。



ドアを開けると、ゆとりのある大きな玄関。

正面には山根木材ホームでは定番のシューズクロークも設置。

玄関周りにこれだけ大容量の収納があるので、コートなどを仕舞うことも出来るシューズクロークはこれからの時期、大活躍しそうな予感です。



約20帖の広々したLDKに南向きのテラスが特徴の40号地。

この日もしっかりと陽が差し込んでいました。


そして!

40号地でも私がイチオシしたいモノがこちら!


黒板のように、チョークで書くことが出来るクロスです!

消すときは固く絞ったタオルでふき取れば良い、お手軽で優れもの。


小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、思いっきり伸び伸びと落書きスペースとして。

お子様の絵をアクセントクロスとしてそのまま残すことが出来るので、世界にひとつだけの居心地の良いリビングになりそうですね。


お子様が大きくなられても、伝言メモを残したり、家族全員の週間スケジュールを書き込んだり…。

色々な使い方が考えられて、わくわくしてきますね^^


早速、担当コーディネーターもお絵かきです♪


遊び心だけではなく、もちろん使い勝手もしっかり考えました。


キッチンの前のフリースペースにはカウンターを設けて、多目的な空間に。

お子様がおやつを食べたり、宿題をしたり、またまた、奥様の家事スペースであったりと、どうコーディネートするか楽しみなスペースです。


ブログではお伝えしきれない見所がまだまだたくさん。

キッチンや2階はぜひ皆様の目でご覧ください♪


更に12月にはクリスマスフェアとして決算セールを開催いたします!

なんと、100万ポイント分のカーポートやウッドデッキ、高級無垢家具などのセレクト品をプレゼント!!

(※キャンペーン対象外の区画がございます。詳しくは営業スタッフまでお問い合わせください。)


今週末は西の杜テラス40で、皆様のお越しをお待ちしております♪