スタッフブログ

福岡市中央区 グランアーバン平尾Ⅱ 堂々完成

福岡市中央区 グランアーバン平尾Ⅱ 堂々完成

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。

11月も終わりに近づき、街中ではイルミネーションが点灯され始め、12月の足音が聞こえ始める頃ですね。

日に日に寒くなってきて、マフラーや手袋が必要となってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?


先日もブログにて『ウッディタウン老司』の完成をお伝えいたしましたが、11月・12月は山根木材ホームでは新築ラッシュ、どんどん完成物件が増えております。

そんな中、ついに『グランアーバン平尾Ⅱ』が完成いたしました。


今回はその内容を一挙公開です。

白と黒のシンプルながらスタイリッシュな外観が印象的です。

道路から見える場所にある窓もしっかりと整えましたので、イメージどおりの外観の仕上がりとなりました。


階段を昇って2階のリビングへ入ると、南東方面に大きな窓を取ってしっかりと明るさを確保した空間が広がります。

調湿・消臭効果のある多機能クロス・エコカラットを壁一面に。

床材や外観のイメージとマッチするように、グレーのシックなものを選びました。


グランアーバン平尾ⅡB号地は、キッチン前のスペースにパントリーを作りました。

導線を考慮した事ももちろんですが、パントリーを使っているときにキッチン以外からはパントリーの中が見えないことが大きなポイント。


キッチンの隣にダイニングテーブルを配置する間取りです。

キッチンに立っていると横の導線で配膳が出来るので、家事導線は抜群です。


トイレの背面には壁を作って、正面からはモノが見えることの無い収納スペースのご提案。

トイレットペーパーや、掃除用具もスッキリと仕舞うことが出来ます。



ブログでは2階のみご紹介いたしましたが、大容量のウォークインクローゼットを備えた主寝室や、3階の子供部屋など、3階建てならではの見どころが詰まった物件となっております。


今度の3連休もご見学が可能です。

グランアーバン平尾Ⅱのご見学は事前予約制となっております。

みなさまのお越しをお待ちしております。