スタッフブログ

『39感謝祭』開催しました!

『39感謝祭』開催しました!

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


ついこの間の週末、町内会のこども会のハロウィンイベントなのか、かぼちゃや魔女に仮装した子どもたちが小さなかごを持って歩いていました。

ハロウィンはここ数年で急にイベントがされるようになりましたが、子どもたちの楽しそうな笑顔を見ていると、家族みんなで楽しめるこんなイベントがたくさん増えたらいいのにな~、と感じた週末でした。


そんな私たち山根木材ホームもつい先日、日ごろのご愛顧と今年で開設39周年を記念して、「39感謝祭」を開催いたしました!



お施主様とはお引渡し後も定期訪問やアフターメンテナンス、家具などのご依頼でお伺いすることはよくあるのですが、私たち営業部はお引渡し後にお会いする機会はなかなか少なくなってしまうので、営業部はお施主様にお会いできるのをとても楽しみにしていました^^



皆様に楽しんで頂けるよう、当日は地引網にバーベキュー、ビンゴ大会を企画してイベント盛り盛りでお迎えする予定だったのですが、なんと波が高く船が出られないため地引網は中止に…^^;


急きょ、地引網体験を道の駅でのお買い物に変更しての開催となりましたが、当日は天気もよく過ごしやすいお天気でした。




お買い物のあとは、海の家でお楽しみのバーベキューとビンゴ大会。


初めての感謝祭の開催ということで至らない点が多々ありましたが、お施主様の楽しそうな顔とお言葉をいただき、今回の39感謝祭を開催することが出来て、本当に良かったと感じました。

今後も、山根木材ホームでは皆様に楽しんで頂けるイベントを企画していきたいと思っております^^


来年40周年を迎える山根木材ホーム福岡支店を、今後ともよろしくお願い致します。