スタッフブログ

福岡市南区『若久3丁目』物件紹介!

福岡市南区『若久3丁目』物件紹介!

記事掲載日:

皆様如何お過ごしでしょうか?

営業の大橋です!!


今月、10月は多数のご契約を頂き誠にありがとうございます。

消費税増税の気運のたかまりか?多数のご来場重ねてお礼申し上げます。


本日は、南区『若久3丁目』の建築中分譲住宅をご紹介させて頂きます!

D、E号地、工事着手致しており近日棟上げ予定です!


人気の筑紫丘中学校、東若久小学校まで270mグラウンドに隣接しており学校での

お子様の声が聞こえてきそうですね!!


建物仕様はガス使用時に電気を発電するエネファームを完備しガス温水式床暖房と

約50分で衣類が乾燥できる乾太君を完備したエコで快適な都市ガススペシャル仕様です。


逆光でアングルが悪いですが建築中のD、E号地は南面に障害物がなく東南方向は

小学校グラウンドで眺望が抜群です!!


若久3丁目D号地物件ページはこちら

 >>>【掲載終了】

若久3丁目E号地物件ページはこちら

 >>>【掲載終了】


近隣『多賀』にて完成済分譲住宅の販売を行っておりますので

当社施工の建物のご参考に

是非、一度現地にてご見学頂ければと思います!お気軽にお問合せ下さい!!

ウッディタウン高宮(多賀1丁目)物件ページはこちら

  >>>【掲載終了】


消費税増税について!!!

先月より、消費税増税を懸念され建替のお客様のご相談が急増致しております。

H31年10月より消費税が8%より10%に上がることは皆さまご存知のことと

思いますが住宅購入及び建築について消費税を8%で購入するには

契約時期、引き渡し時期が関係しておりますのでご紹介させて頂きます。


建売住宅購入の場合H30年9月末迄のお引渡しの場合消費税8%です。

※土地価格の高騰が予測されますので早めのご計画がお勧めです!!


建物建築の場合、H30年3月迄の建物契約の場合消費税8%もしくは9月末迄の完成お引渡しが

条件となりますが・・・・消費税増税に合わせてかけこみ受注が多数発生し通常の

建築工期より大幅に工期がかかることが予測されますので建築条件付き宅地での

契約、建替等の注文住宅は早めのご検討、ご計画が良いかと思われます。