スタッフブログ

熱中症対策には・・・

熱中症対策には・・・

記事掲載日:

こんにちは。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

猛暑と言っていいほどの毎日の暑さに若干夏ばて気味の私ですが・・・。


7月14日(土)~7月16日(祝)開催の建物見学会へ、暑い中多数のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。


今週末も西の杜テラス40、春日フォレストシティヒルズ、ウッディタウン高宮の建物見学会では、

熱中症対策として建物にクーラーを効かせた涼しい建物内での案内を行っております。

リビングエアコン1台でもどれだけの涼しさを保てるのかZEH断熱仕様の高気密高断熱住宅の性能を体感下さい!!

お子様とご一緒での建物見学も安心です。

ご家族そろってご来場下さい。


外出先ではこまめに水分補給することも大事ですよね。

喉の渇きを感じたら、経口保水液等の摂取を!!

皆様、体調を崩されないようにして下さいね。