スタッフブログ

山根木材探訪 グランアーバン平尾Ⅰ編

山根木材探訪 グランアーバン平尾Ⅰ編

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。

ゴールデンウィークも終了して、今日から仕事!という方も多いのではないでしょうか。

世間では9連休、という方もいらっしゃったとか。

皆様今年はどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?

今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれお出かけ日和の毎日でしたが、そのおかげもあってか、ゴールデンウィーク中でも多くのお客様のご見学・ご案内がございました^^

福岡市内を中心に近隣の市町村での分譲をする山根木材ですが、その中でも今回は皆様に大変反響を頂いている「グランアーバン平尾Ⅰ」を歩いてみたいと思います。

多くのお客様から大変反響を頂いている「グランアーバン平尾Ⅰ」ですが、この「グランアーバン」シリーズの特徴はなんと言っても、その都心部ならではの利便性の高さです。

西鉄大牟田線沿線上に位置していて、西鉄平尾駅まではなんと徒歩11分と、おどろきの近さ!

実際に駅まで歩いてみると、坂道はあるものの勾配は低く、自転車に乗っていてもなだらかなおかげであまり気にならなそうです。

平尾駅から西鉄天神までは2駅なので、家を出発して15分後には天神に到着、なんてことも!

これくらいの距離なら中学生・高校生なら電車だけでなく、自転車で移動してもあまり変わらないかもしれませんね^^

もちろん利便だけではなく、周辺の住環境もグランアーバン平尾の魅力のひとつです。

西高宮小学校までは徒歩5分、高宮中学校も徒歩12分。

お買い物も平尾エリア、高宮エリアどちらも生活圏なのでその時々で選択できるのも、毎日忙しい奥様にとってはうれしいこと。

周辺の道路も、この市崎に住んでいる方くらいしか通らないような道ばかりなので飛ばす車もおらず、とても静かなのもポイント。



ほかにもまだまだ魅力の詰まった「グランアーバン平尾Ⅰ」、ぜひ一度現地で周辺をご覧いただきながら、営業スタッフの話を聞いてみてください!

この閑静な住宅街のなかに、どのような街並みが完成するのか。

今から完成が楽しみです。

以上、山根探訪第1回目は「グランアーバン平尾Ⅰ」からお届けしました^^