スタッフブログ

スタッフ紹介1:営業係 末田

スタッフ紹介1:営業係 末田

記事掲載日:

はじめまして。

山根木材ホーム福岡支店営業の末田と申します。

お客様がお家を購入しようと考えられた時、どのようなことを思われているのでしょうか。

家の性能、デザイン、使い勝手、はたまた住宅ローン。

想いは様々だとは思いますが、全ては「家族」の為のお悩みだと思います。

お客様それぞれの想いが形になったともが「家」となって見える形となっているのだと私は思います。

その、想いを実現させようとするときに、一番の相談相手でいられるような、お客様の「家族」への想いを共有しベストな答えを共に探していける、私はそんな家造りのパートナーでありたいと思っております。

初めてご契約いただいたお施主様のことは今でも忘れられません。

営業の先輩や設計、インテリアコーディネーター、工務といった社内の人間に支えられ、またお施主様からも支えられ、未熟ながらも精一杯やったつもりでした。

ですが、より良いご提案を差し上げることができたのではないか、最後まで不安に思うことなくお引渡しを迎えられたのか、今でもよく考えることがあります。

決してひとつの答えがあるわけではありません。

お客様一人ひとりにその答えがあり、それを一緒に探していくのがパートナーである私の役割だと思います。

皆様の家造りに対する想いをお聞かせください、疑問や不安をひとずつ解消させていきましょう。