スタッフブログ

働く車♪

働く車♪

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、気が付けば日が暮れるのも早くなり、秋真っただ中ですね。

皆様はどんな秋をお過ごしですか?


そんな私はというと、今日は来年に向けて分譲を予定している現場を色々と巡ってまいりました!

その中での一コマがこちら。

まさに働く車!


建築現場もそうですが、こういう場面に偶然出会うとワクワクしてきます^^

今から家が建ち始めるんだ、プランしたお家はイメージ通りに完成するかな、なんていろいろな思いで眺めていました☆

そんな思いに浸っている間に、さっそく職人さんが手際よく作業していました(笑)

今日はまだまだこんな状態ですが、これから近くを通るのが楽しみです^^


果たしてこの現場がどこなのかは、もうちょっとだけ秘密…。

またブログでお伝えしようと思いますので、乞うご期待です!


今日から3連休。

お出かけも楽しいですが、建築現場も楽しいですよ☆

皆様のご来場、お待ちしております^^