スタッフブログ

今年も開催!40周年感謝祭☆

今年も開催!40周年感謝祭☆

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


ここ数日めっきり気温も下がって、秋も本番といった気候になってまいりましたね^^

今年の秋はどうやって過ごそうかな?と考えるのが楽しくなってきますね♪


そんな秋の日の一日に、山根木材ホームではお施主様をお招きして「感謝祭」を今年も開催いたしました!

今年は山根木材ホーム福岡支店開設40周年という節目の年ですので、去年よりもパワーアップしての開催でした!!


去年は海での開催だったので、今年は山での開催です!



この日は朝からあいにくの天気で、小雨が降る中での開催となってしまいましたが、それで多くのお施主様にご来場いただきました。

バター作り体験に、おいしいいお昼ご飯、さらには関連業者様からの協賛品も盛りだくさんのじゃんけん大会と、今年もイベント満載でお送りいたしました☆


特にじゃんけん大会はみんなに嬉しいものを取り揃えて開催だったので、白熱のじゃんけん大会でした!!


お昼からは雨も止みお天気も良くなったので、じゃんけん大会の後は自然いっぱいの公園でも遊んでいただけたました。

私たちスタッフも楽しいひと時を過ごすことが出来ました、誠にありがとうございました。


山根木材ホームでは既に、来年も感謝祭の開催を計画中です!

秋のシーズンなので、もっと秋らしい、普段はなかなか体験できないことを経験いただけるイベントを構想しております。

乞うご期待です☆


開設40周年を迎えた山根木材ホーム福岡支店を、今後ともよろしくお願い致します。