スタッフブログ

秋の風を感じながら♪ウッディタウン西南杜の湖畔公園建物完成

秋の風を感じながら♪ウッディタウン西南杜の湖畔公園建物完成

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


最近は朝晩は過ごしやすくなり秋が感じられるようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

現場に行ったときに日陰に入ると風が気持ちよくて、少しずつ秋に近づいているのを実感します。


そんな秋に向けて、山根木材ホームでは新築ラッシュを迎えているのですが、その中の第1号の物件がついに完成しました!

今回ご紹介するのは≪Kajitan≫コンセプトで建築しておりました城南区七隈の、ウッディタウン西南杜の湖畔公園C号地です!

シンプルながら、スタイリッシュな外観です。


外観だけではなく、もちろん間取りも導線を考え抜いて無駄を切り落としたスタイリッシュな間取り!

ママ楽・家事楽な家事導線やプランニングで家事の時間を短縮する、賢いプラン。

その中でも特に見どころなのが、玄関ホールとサニタリーから2WAYでつながる『ファミリークローク』。

写真ではなく、是非とも現地でご確認いただきたいポイントです!


その他、家事用カウンターなど、かゆいところに手の届く設計コンセプトで、家事時間の短縮を手助けするアイデアが満載です!


物件のご見学・ご相談は随時行っております。

この3連休、お出かけもいいですが山根木材ホームのご見学もいかがですか?^^

お問合せお待ちしております。