スタッフブログ

家事×時短=Kajitan

家事×時短=Kajitan

記事掲載日:

いつもお世話になります。


山根木材ホーム株式会社 福岡支店のブログをご覧頂きありがとうございます。

最近、天候も以前の暑さとは比べ比較的過ごしやすくなってきましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?


私事なのですが、家族4人家族で子供が二人います。男の子4歳と女の子1歳ですが、日々成長している様に思います。

特に、女の子1歳の方は【言葉】が発達している様に思います。
休みの日に接する事が多いのですが、以前は単語だったのが、短文になったりと…
とてもビックリしています。

私も仕事に日々精進し邁進して行きたいと思います^^


さて、人も日々変化していきますが、弊社の新築戸建ても進化して御座います。

弊社では今年の新たなご提案、家事の時短をコンセプトとした「Kajitan(カジタン)」のお家がついに完成いたしました!

その先行モデルとして、「グランアーバン松山」が現在公開中でございます☆


1階に大きなファミリークロークを設けた適材適所の収納と、フレキシブルに使うことが出来るフリースペースのカウンターや家事室など、、実際の生活を思い描いた魅力的なプランです!

家事は毎日のことだからこそ、家族みんなで家事を短縮する、それが「Kajitan」です☆


詳細については、現地見学会を是非、お越しくださいませ。
見て、触れて、体感してください♪

是非お気軽に、今後のご参考までにご覧になってください。

楽しくて、愉快なひとときを過ごせる事間違いございませんよ♪