スタッフブログ

餅まきイベント、開催しました!

餅まきイベント、開催しました!

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


梅雨が明けてからというもの、暑い日が続いていますね。

海に山に花火大会、夏は楽しいイベント盛りだくさんですが、みなさま夏休みは満喫されていらっしゃいますか?


山根木材ホームでも先日、餅撒きイベントを開催いたしました!

ウッディタウン井相田の建物も全棟完成し、街びらきを記念しての開催でした。


当日はお天気も良く、絶好の餅まき日和でしたが、どれくらいの方にお越しいただけるかドキドキ…。

お餅も準備しすぎたのでは…!?

↑お餅は合計3箱分、さらにお菓子もたくさん…^^:



ところが!

そんな心配も無用でした!!

近隣の方々をはじめ、山根木材ホームでご検討いただいているお客様など、多くの方にご来場いただきました☆


そしていよいよ、イベントスタート!


お越しいただいたみなさまには餅まきも楽しんでいただけたようで、大盛況のうちにイベントを終えることが出来ました^^

その後は今回完成した、ウッディタウン井相田のA号地・B号地をはじめ、全5棟をご見学いたき、誠にありがとうございました。


今回は街びらきを記念して行いましたが、本来は棟上げ(むねあげ)と言って、お家が建つ日に行うこの餅まき。

棟上げの時にも今回のようにイベントを企画できれば、と思った一日でした^^


山根木材ホームでは、このような楽しいイベントを今後も計画しております!

次回もぜひみなさまお越しください、乞うご期待☆