スタッフブログ

ウッディタウン井相田vol.2

ウッディタウン井相田vol.2

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームです。


福岡はなかなか梅雨入りせず週末はいいお天気でお出かけ日和でしたが、ここまでお天気の日が続くと雨も恋しくなってきますね。

今週は水曜日から天気が崩れてくる予報になっていますので、福岡もいよいよ梅雨入りが見えてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?


さて、以前からお伝えしている、ウッディタウン井相田。

ぞくぞくと建物が完成しておりまして、前回パース図でお伝えした物件もついに完成いたしました!

あの画像はどの区画だったのか、いよいよ答え合わせです。


今回行ってきたのは、ウッディタウン井相田C号地。

さて、イメージ通りに完成しているのか、ドキドキしながらカメラ片手に行ってまいりました・・・。


床材や建物の雰囲気に合わせて木のぬくもりが感じられるように、梁(天井を横断するようにかかっている木材のことです)の色も天井の色もコーディネートしたので、ばっちりです。

イメージ通りの完成に満足です☆


ここにソファを置くと天井が高くて開放感が感じられますし、ふと見上げた時に木目が視線にはいるので、それだけで落ち着いた空間になりそうですね^^


もちろんリビング以外にも見どころはたくさん!

私がオススメしたいポイントを1つ、洗面所からつながる大きなファミリークロークです!

外から帰ってきてココでルームウェアに着替えることが出来るので楽ですし、着替えたものをすぐにサニタリーに簡単に持っていけるので洗濯物で散らかることもなさそうな、とてもうれしい間取りです☆


写真ではこの感じをお伝え出来ないのが残念><

上手く写真に収められなかったので、ぜひ現地にてご確認ください(笑)


現在ウッディタウン井相田では3棟建物が完成しております。

全棟光の入り方や風の通りも考え抜いた魅力的なプランばかりです。

皆様のお越しをお待ちしております☆