スタッフブログ

個性派ぞろいの家

個性派ぞろいの家

記事掲載日:

こんにちは。

福岡の住宅会社、山根木材ホームの濱崎です。


先日お休みの日に、妻と弊社の完成物件巡りをしてきました。

現在、「西の杜テラス40」、「若久2・3・6丁目」、「柏原」、「重留」などなど、完成している物件は全部で10現場です。

それぞれの現場でそれぞれの違ったプラン、金額、立地や環境など、とても楽しめたようです。

(久しぶりの2人の時間でしたw)


ところで皆さん、DIWKs(デュークス)という言葉をご存知でしょうか?

Double Income With Kids(ダブル インカム ウィズ キッズ)の頭文字をとった造語らしいのですが、『子供のいる夫婦共働きの家族』とのことです。


共働きや子育て世帯に家事の時間を短縮して家族の時間を効率化するプランを

弊社では『kajitanプラン』として、従来の和室を設けた4LDKに捉われない自由な発想で、子育てはもちろん、プライベートな時間も重質させることが出来るお家を数多くご提案しております。

「家」1つ1つに物語がある、そんな個性派揃いの「家」ばかりです。

ママの家事導線を重視した間取りをベースに、パパにはパパの空間を、子供にも子供の視線に合わせた暮らしのご提案。

家族の時間を豊かにする、そんな山根木材ホームの≪Kajitanプランです≫☆


今後の物件探しのきっかけにもなりますので、ぜひご覧ください!

とても楽しく、愉快に見学ができると思います^^


お気軽にお問い合わせください、お待ちしております☆