スタッフブログ

6月といえば

6月といえば

記事掲載日:

こんにちは、山根木材ホーム福岡支店のブログへようこそ!

営業係濱崎(はまさき)です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


福岡の今週末はとても暑かったですね。

熱中症で病院へ運ばれる人もいるなど、真夏日かと思うような日々でした^^;

特に、涼しいイメージの北海道佐呂間町が26日のお昼になんと…、最高気温39度を観測したとのこと!

ビックリですよね!!!


皆様も暑い日は水分補給をこまめに行いながら日々お過ごしください。


そんな暑い中、先週末の販売会も大賑わいでした。

皆様お越しいただき誠にありがとうございます。

お子様連れのお客様、新婚ホヤホヤのお客様、これから家族を持たれるお客様など、様々なお客様との出会いがございました。

皆様とのご縁は大切に、日々過ごしていきたいものです。感謝でございます。


さて!

ここで6月のキャンペーンのご案内です!

①来場特典:お子様用カサ

②申込特典:お子様用レインコート


さらにご成約特典も

①若久2丁目・若久3丁目・柏原限定! セレクト品100万ポイントプレゼント

②西の杜・春日フォレストシティヒルズ セレクト品50万ポイントプレゼント

③若久6丁目 ダイニングセット(356,200円相当)プレゼント

いかがでしょう?

ワクワクしてきますね^^


6月の梅雨のシーズンも楽しく、毎日をお過ごしいただければと思います^^

そういう時こそ、山根木材ホームの販売会へお越しください!



気軽な気持ちで構いません、『家を見たら買わないといけないの?』

そんなことございません!!


最近のお家って?

どんな設備の建物なの?

家の間取りはどんな感じ?

周辺環境って?


皆様の今後の物件探しのご参考にしていただければ幸いです。

あなたの知らない、新たな発見が待ってるかも…♪


ぜひお問い合わせください、スタッフ一同心よりお待ちしております!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^