スタッフブログ

はじめまして。

はじめまして。

記事掲載日:

いつもホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

山根木材ホーム株式会社 福岡支店 営業係 濱崎(はまさき)と申します。

初めての投稿になります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まずは、私のプロフィールを簡単にご説明致します。

年齢は30代後半で、趣味はサッカー観戦です。家族構成はなのですが…妻と長男4歳、長女1歳の4人家族です。

日々とても賑やかに、楽しく生活しています。

また、不動産営業に関しては、新築戸建て仲介売買、土地の仕入れ業務に携わり約10年経過しようとしております。

様々な方々とご縁を頂きお取引させて頂きました。皆様に感謝です。ありがとうございます!

今までの仕事の中で新築戸建て仲介売買の時なのですが、お客様に頂いた言葉で特にうれしく思った言葉があります。

『あなたと出会えたから、自信と勇気を持って物件を購入する事ができました。今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。』

嬉しいの一言でした。

お客様が家を購入するという事は一大イベントであり、そのイベントに携われる事は特に嬉しい限りです。

私のやりがいに通じるものがあります。


そして、今後とも数多くのお客様に関われるよう自分自身の不動産スキルアップを日々心がけていきたいです。

皆様の良きエンターティナーとしてお客様には難しい言葉は使わず、分かりやすく丁寧にご提案できればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。