スタッフブログ

西の杜テラス40 18号地探訪!

西の杜テラス40 18号地探訪!

記事掲載日:

現在販売中の建売物件が勢揃い、福岡市西区拾六町にある大型分譲団地「西の杜テラス40」。今回は18号地の家を探訪します!


2階建ての4LDKは子育てファミリーにピッタリの間取り

そろそろマイホーム!なご家族のための18号地、間取りは2階建ての4LDK。LDKは広々18帖以上。キッチンの横に設置した化粧柱がアクセント。

1階に和室、2階に洋室を3つ備えた間取りは、お子さまが小さいうちは2階を寝室に。お友達やご家族が泊まりに来たときは1階の和室を活用できます。ゆくゆくは1階和室をご夫婦のお部屋に…と、活用方法は自由自在。

2階の一部屋をウォークインクローゼットとしてご活用いただいている方も多いですよ。決して4LDKは贅沢な間取りではありません!


収納たっぷり12%。散らかりづらい家

主寝室にはたっぷり収納ウォークインクローゼットを設置。お洋服が大好きなオシャレご夫婦でも問題なし!です。1階の和室にも押入れがありますので、来客用のお布団なども収納できますし、併設の収納には掃除機などの細々した家電も収納可能。

加えてポイントはキッチン横のパントリー!お野菜や備蓄品をはじめ、買いだめたペットボトルや季節のお鍋、カセットコンロなどの細かいものも収納できるので台所がいつもスッキリ!まさに散らかりづらい家になっています。


IHクッキングヒーター採用で、お手入れラクチン

キッチンは広々とした横幅に、目隠しを設置。調味料や小さな調理器具などを出しっぱなしでもリビングから見えないため、片付けらくちん。
IHクッキングヒーターを採用しているので、お手入れもさっと拭くだけ。火力も問題なし!毎日のごはんづくりが少しでも楽しくなりますように、という想いを込めています。


ご家庭の個性を彩るかわいいニッチの飾り棚

ニッチには写真やキャンドル、ディフューザーや観葉植物などを飾ることができる飾り棚を設置。お子さまが書いた絵や家族写真などを小さなフレームに入れて飾れば、ご家族の個性がキラリと光りますね。


もちろん構造・省エネもお任せください

以前のブログでお知らせした、新しい断熱「アクアフォーム断熱」をはじめ、サッシはアルミ樹脂複合サッシ。ガラスは省エネ効果の高いLOW-Eペアガラス+アルゴンガス!
エコキュートにIHクッキングヒーターを実装し、トイレも超節水型・照明は全てLEDを採用したオール電化はガス電気併用よりもぐんとランニングコストを圧縮できます。

福岡市内でこの価格!ご検討されているなら、今すぐ見学のご予約を!

0120-561-728

西の杜テラス40 18号地はコチラ

クリスマスセール開催中!!

価格3580万円から3540万円へ40万円プライスダウン!

さらに限定2棟高級無垢ブランド家具「ナガノインテリア」のダイニングセット・ソファー・TVボード(税別688200円相当)をプレゼント!エアコン1台もプレゼント!!
※12月末までにご契約、平成30年1月末までにお引渡しのお客様に限ります

山根木材福岡支店
〒815-0073 福岡市南区大池1丁目26番7号
電話092-561-7002
FAX092-561-7006

年内は26(火)まで 新年は6(土)から営業!